なるみまメシ

二年目OLのおいしいもの備忘録

ワイン食堂Den

写真の撮り方にセンスが微塵もなくてどうしたものでしょう。

 

「23時半表参道につくけど!ご飯食べよう!

 

そんな傍若無人なお友達にも対応可能なのがこちらのお店。

表参道の交差点、山陽堂書店やサブウェイのあるA3出口を出てすぐ左にありますワイン食堂Den。

なんと深夜2時までやっています。

 

料理はバルタイプこってりがっつり好きなタイプです!
あとブランデースプリッツァー?っていう推しメニュー、お酒が苦手な方でも飲みやすそうな果実感です。
リンゴのりんごジュース割りって、
りんごジュースだった…

お店は26時までやってます。

 

24時過ぎてもかなりのお客さんでした。

 

この辺の夜遊び前に腹ごしらえどうでしょう。

 f:id:martini_tokyo:20160630084329j:image

f:id:martini_tokyo:20160630084309j:image