なるみまメシ

二年目OLのおいしいもの備忘録

2015年春服第一弾

 
白い毛のセーターを着て出勤して、気づいた。
もう3月なのになんという冬服。なんという格好。
いやだーーこんなの着てる場合じゃないーーー!
と、仕事後あわててお買い物にでかけました。
そのあと約束が近くであったので、あまり得意ではないが新宿へ。
 
ルミネ2をぐるり。
だいぶんお店が変わってる感じ。
もウ今年24だし、落ち着いた服を、あ、昔から落ち着いた服しか着てなかったわ、とか考えながら色んなお店をぐるぐるぐるぐる。
 
ぐるぐるといっても基本的に自分が買い物したことあるお見せしか回りません。
サイズ感ってブランド単位であると思ってて、合うと知ってるとこで探すのがいい感じなのです。
 
ということで大好きアダムエロペへ。
 
瞬間!マネキンが!かわいい!
色ラインナップもかわいい!あら!
タートルと普通のある!
 
とさわいで色々試着しましたが、
f:id:martini_tokyo:20150308174725j:plain
 
こちらの薄ベージュ。
写真の加工で濃い茶色に見えますが、結構薄い感じです。
長めにも短めにもできる丈の感じもいい。
スキニーパンツはいてむっちむちのお尻が隠れるのがありがたいです。
 
色んな柄のシャツに合わせれる色!
しっかりした網目の生地!
春服らしい、薄めの色。
大満足。