なるみまメシ

二年目OLのおいしいもの備忘録

鳥平(神戸)

f:id:martini_tokyo:20150512084424j:image


 
上司の結婚式、二次会がないので、17時から同僚の皆様とさっくり
 
昔ながらの焼き鳥屋さん。
キラキラ系のお嬢様方には正直おすすめできません。
こういうところ好きなんです!とかいうとおじさまにうけそうですね
 
ビールはサントリー、キリンは確実ありました。
アサヒサッポロはあったあったようななかったような?
 
料理は、焼き鳥だけじゃなくて、なーんでもあります。
お魚の煮付けが一番おいしかった。
9人で2.3時間いましたが、のんでてべて15000円行きませんでした。
安い!
 
三ノ宮駅そばです。
奥はあがりこみ、8人席。あとはカウンター。
 
鳥平 三宮店